よくある質問

エッチング工房サンドマジック

06-6586-9605

〒542-0072 大阪府大阪市中央区高津3-2-36 三恵ビル2階

受付 10:00~18:00

よくある質問

よくある質問

よくある質問

Q

注文から商品の納期はどれくらいの日にちがかかりますか?

A

デザインと商品が決定してから約1週間以内にお届けしております。 大量数の場合は数に応じての納期となります。

Q

配達日と時間の指定はできますか?

A

指定できます。ヤマト運輸でお送りいたします。  

Q

こちらにある商品を持ち込みで彫刻してもらうことはできますか?

A

持ち込み可です。お酒に彫刻をご希望の場合は全てお持込をお願いいたします。 グラス関係などに関してはカタログもございます。

Q

お支払いはいつしますか?

A

ご注文確定後お見積りをお出ししますので、銀行振り込みをお願いしております。 もしくは代引きも可能です。 工房に直接来られての現金払いも可能です。

Q

クレジットカードは使えますか?

A

ご使用いただけません。

Q

ご注文後の変更などは可能ですか?

A

デザイン最終決定後の変更はお受けできかねます。 それまでであればお早目にご相談ください。

お問い合わせはこちら

住所/大阪府大阪市中央区高津3-2-36 三恵ビル2階
営業時間/AM10:00~PM18:00 定休日/日曜日・祝日

06-6586-9605

img_cb

名前やメッセージ、イラストをガラスに彫刻して、素敵な贈り物に。

あなたの贈りたいものに、名前やメッセージ、イラストをガラスに彫刻して、お世話になった方や大切なお友達、愛する人に素敵な贈り物にしませんか?
もちろんその他のいろいろなお祝い事にも最適です。
プレゼントするのが楽しくなるオリジナルギフト専門店です。
最新の機器を導入しているばかりではなく、エッチング加工に精通した職人が数名在籍しており、丁寧にありながら手際よく加工をして参りますので、短い期間でご納品することが可能です。
ペットの餌入れやオリジナルフレームあなたの愛するペットのグッツにも写真やお名前を彫刻することが可能です。
一つ一つ手作業でお客様の想いを形にします。
そのお手伝いが出来ることに感謝の気持ちを込めてお届けいたします。

TOP